ジキシンコレー道場

ラクガキ(東方多め)とか日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神霊廟体験版

神霊廟体験版の配布が始まりました。

博麗幻想書譜


新キャラかわいいじゃじゃないですか!
既存キャラかわいいじゃないですか!


実に待った甲斐があったというものです。


↓以下、ネタバレ注意

----------



20110416
グニャペ。幽谷響子

----------

ゲーム中に出てきた2ボスさんをそのまんま描いたものです。

まさかの命蓮寺新キャラ。


耳?のデザインが気になりましたが
これ↓が元ネタ妖怪っぽいですかね~。

百怪図鑑の山彦(ウィキペディア画像)


操作性とか難易度については、
イージーシューターである私は何も言えないですが、

小神霊をポコポコととっていくのは楽しいと思いました。


| らくがき | 03:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱねぇっすw

| 奇人 | 2011/04/25 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://higashiba.blog41.fc2.com/tb.php/93-6dc3197b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

